Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs159642/naoya7.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490
副業 お金関係

誰でも簡単YouTube副業広告を考える前に スマホをタップするだけでお金が稼げる副業など


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs159642/naoya7.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490
[vkExUnit_ad area=before]

はじめに

時代と共にスマホ副業の広告も増えました。

何気なく見ているYouTubeなどのSNSでも副業の広告を見ると思います。胡散臭さ全開のものから。

まず最初に伝えておきたい事。それは耳にタコが出来るほど聞いてきたかもしれませんが、

基本そんな上手い話はありません。

騙されやすい、人を信じやすい人はこれを覚えておきましょう。人は儲かる話を教える人は殆どいない事を。

世の中にはネットワークビジネスには凄い嫌悪感や疑いの目を持っている人はいますが、

未だに楽して稼げるシリーズの副業広告に目が眩みやすい人が多いです。なので広告も減る気配がありません。

また副業は怪しいと言って自分の副業に誘導してくる人もいますので気をつけましょう!

全てが詐欺ではありませんが、成功して稼げるようになるのはほんの一部で、稼げる人間はわざわざそんな事をしなくても1人で稼ぐ力はある程度持っています。

自分で考えて、行動し、継続して努力が出来る事です。

副業関係の記事を沢山載せておりますので、YouTube広告の副業に安易に手を出さず、地道であっても詐欺ではないもので知識や経験をつけ、どれが自分に向いていて、どれが稼ぎやすくて続けやすいか。

それが出来るようになってくれば今後出てきた副業も真実か嘘かの判断もすぐにつきやすいと思います。

権利収入のシステム自体殆ど存在しないもの

また権利収入と言われる働かなくても何もしなくてもお金が稼げるもの自体殆ど存在しません。

例えばYouTubeの権利収入 一度仕組みを作れば一生稼げると思いがちの人もいますが、

たとえある程度の登録者になって100本の動画を上げていたとしても更新せずに動画を放置していればその100本の動画が安定的にみてもらえるかと言えばそうではありません。

YouTube側も更新している、最新の動画を優先してオススメに乗せやすいのと、更新が滞っている人のチャンネル登録者は伸びませんし、ファンは別の人に離れていきます。

なのでいつまでも上げ続けないといけない労働者と同じ状態です。

詐欺副業広告に騙されない為に

特徴としては猫など可愛いキャラクターで私達を油断させてきます。まんまと向こうの罠にのらないように。

まずその副業をネットで検索してみて、口コミを確認してみる

会社情報を調べて、正式に存在するか、安全そうな会社かどうかを確認する。

個人でやっているような副業であればあなたがその人を本気でどこまで信用できるかどうか

初期費用としてお金を取ってくるのは詐欺でも詐欺でなくてもありますが、値段に疑問を感じたり、少しでも怪しいと思ったらやめておくべきでしょう。

時間制限広告で焦らせるものも基本時間制限が終わってもまた時間が増える仕組みや人数限定と言いながらも増やす人は多いです。

知識をつけずに副業に手を出しても騙されるか、上手くいかず結局稼げないで終わり、お金をドブに捨てるようなものなので、先にしっかり騙されない知識と地道だが詐欺でない副業の知識をつけて経験値を上げていきましょう!

YouTube副業広告まとめ

誰もが一度は見た事のある広告が出てくると思います。

「一度スキップすると2度と表示されません」や「0.2%の方にしか表示されていない広告です」など全然そんな事ない謳い文句を言ってきます。

また副業マスター山下の122万メーンなど耳に残りやすい広告を出してくる事もあります。

そんな副業広告を下記にまとめていますので興味がある方は是非調べてみて下さい!↓随時更新していきます

たった3本の動画を視聴するだけで来週なら毎月64万円が手に入る!

スマホ副業ナビ LINEで副業ナビ 日給10万円も可能!

副業チャレンジ 絵柄が揃えば日給30,000円の副業情報をプレゼント

おうちde自動物販de稼ぐ

FIRE 簡単にすぐ稼げるの声続出 各種メディアで話題沸騰!月50万円のスマホ副業 メールの通知を確認するだけ オンライン収入NEXTも同じような内容

月収100万円が目指せる!写すんです! スマホで撮るだけ毎日10万円も狙える♪スマホの写真を送って収入発生!

初心者のつみたて副業 月収スマホで5分 100万円! LINEでサクッと稼ぐ

新時代の不労所得 インターネット権利収入 誰もが平等に毎月30万円の安定収入を。

LINE無料モニターに登録してオーナー収入を獲得する

毎日諭吉が勝手に増えていく! #人生逆転アプリとは一体 私からするとそんなわけないだろと突っ込みたい

SMACAN スマキャン 誰でも初月から40万円稼げる 新時代のオーナー権利収入

スマホをタップするだけでお金が稼げる Iタップするたび1万円 あからさまに怪しさは出ている広告ですが

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP
error: Content is protected !!